Kindle 電子書籍リーダー

Kindleの「ページを表示できません」エラーについて

kindleのエラー画面表示

最近、Kindleで頻繁に上画像の「ページが表示できません」というエラーが表示されるようになりました。

今までこういったエラーが表示されたことはありませんでした。私の記憶が確かならば、2020年の後半ぐらい?から頻繁に「ページが表示できません」エラー画面が表示されるようになったと思います。

ちなみに、これはKindle Oasisだけに発生する問題ではなく、Kindle paper whiteでも発生します。ただ、iPhoneのKindleアプリでは発生しません。

ですので、おそらくKindleデバイスのOSアップデートにおいて、何かしらのバグがあったのでは?と類推しています。

 

Kindleを再起動すれば解決するのでは?

 

と思われるかも知れませんが、再起動してもこのエラーは直りません

また…

 

Kindleを初期化すれば解決するのでは?

 

とも思われるかも知れませんが、実際に初期化してみても直りませんでした

Amazonには至急このエラーを直してほしいところですが、去年からずっと直されない様子ですので、ほったらかしになってるようですね…。

マンガやビジネス書をKindleで読んでいる途中にこの「ページが表示できません」エラーが発生すると、急に冷めてしまうんですよね…。なので、できる限り早く直してほしいところです。

Amazonさま、何卒宜しくお願い致します。

 

※追記

ちなみに、Kindle本を読んでいる最中に「ページが表示できません」エラーが表示された場合、画面をタップしてホーム画面に戻れば、正常に表示されるようになります。

kindle_paperwhite_交換_01_w1000
Kindle端末が故障しても無料で交換してもらえる場合がある

Kindle端末が故障した場合、たとえ保証期間を過ぎていても、無料で交換して貰える場合があります。 私が無料でKindle Paperwhiteを交換してもらった経緯をまとめておきます。

-Kindle, 電子書籍リーダー

© 2024 電書ログ

pocket line hatebu image gallery audio video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status